--------



2007-09-19

どーぅーがぁっ!!

You Tubeもいいけどおすすめはここ!!
知らない友達に教えちゃおう!!




theme : まいらいふ(´∀`*)
genre : 日記

2007-09-19

女の子の悩み。。。

薔薇って。。。いい香りがするだけじゃないの~!?
おいしいクッキーで理想の体型もゲットできちゃうなんて夢見たい



theme : ヽ(*>ω<*【ィョーゥ】>ω<*)ノ ヤホ―+。:.゜
genre : 日記

2007-09-19

こんなのいいかも!!

--PR------------------------------------------------------------------

   ★ お1人様あたり20枚の図書券がもらえるチャンス!! ★
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ☆ルールは簡単☆
競馬投資ソフト・ゴールドメーカーを500円で1週間体験申し込みして頂きます。
500円の入金確認後、体験版のシリアルをメールで送信致します。
体験される週末土日に弊社が6レース分を予想(枠連2点買い)します。
その予想6レースの内、2レース以上的中しなければ、
もれなく全員に図書カード(500円)を20枚プレゼント致します。

     http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1680OJ+AVR8TU+MPI+NUES3
------------------------------------------------------------------PR--
人生たのしまなくっちゃ!!しかも的中しなくてもプレゼントがもらえちゃうってのがうれしいね
早速さんかっっと

theme : エエエエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエエエエ
genre : 日記

2007-09-19

何事も前向きに!

相手のことを恨むのではなく、自分がどうあるべきか考える。
自分が楽しもうとするだけで毎日はめちゃめちゃ楽しくなる





theme : (●´∀`●)
genre : 日記

2007-09-18

今日のつぶやき

職場に新婚さんがいてよく晩ご飯の話やおのろけ話を・・・
そんなとき。。。乙女の妄想。。。
のぞくだけのぞうちゃう


2007-09-18

まじっっ??!! ここで報酬もらって旅行にでもいっちゃう!!??




2007-09-15

なんだかんだで忙しい毎日。。。
こじんまりした癒しの温泉につかってきました

花椿
なんと露天風呂1名200えん!!!!
家族風呂1室800えん!!!
部屋によっては窓からきりかぶさんが・・・

大分県玖珠郡玖珠町大字塚脇784

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

2007-09-15

はじめました!!

こんにちは!!これからみんなの人生をもっともっと楽しめるような情報をどんどん載せて行きたいと思っているのでお楽しみに★☆

theme : はじめまして
genre : 日記

